梓野 槇

ひゃあああ!!! 雪がヴァローナさんに服を選んでもらっている、だと!? しかも、すごく可愛いしなんか高そう!!真剣に選んでもらってるだけに、雪もどうしたら困ってそうですね?どうしたら本来の目的を思い出してくれるんだろう、って。 そして、雪はどんどん着せ替え人形にしちゃってください!!それでもって、こうして選んでもらった服は多分なんだかんだで、仕事には着てかないと思います。たぶん、クローゼットの中で大切にしまい込んでるかと。 最後に、素敵なコラボに雪を使ってくださり、ありがとうございます!!
・1件
レビューありがとう御座います! きっとヴァローナは雪ちゃんが困っているのを何となく感じ取るけれど、「遠慮してどの服が欲しいのか言いだせないのかしら?」っとか全然検討ちがいな事を思ってそうです。雪ちゃんがやっとの思いで時間の事や本来の目的の事を言ってくれた時に漸く気が付くんじゃないかなっと・・・。 そしてクローゼットに大切にしまい込んでる事実をしったら「もうっ、本当に可愛いんだからっ」と思わず雪ちゃんをハグしようとして華麗に避けられてそうだなと思いました(笑) はい、また描かせて下さい♪

/1ページ

1件