たまき

ゆうきは冷静に自分と向き合って、ちゃんと仕事を成し遂げていく…。 私はと言えば、あたふたしてばかりで冷静などにはなれない。 ゆうきで頭も心もいっぱいになってしまって家事も手につかず、家が汚ない。 こんなんゆうきが一番嫌いな女やのに。 自分がまずちゃんとしなければ! ゆうきにいろんなこと偉そうに言えへんやん。 足に力入れて! たまき、しっかりしいや!
・2件
ちょっと前にたまきに 「俺がんばるから」 って言うたばっかりやのにまたくじけそうになってる。 病状が一進一退なのと平行するように俺の心も揺れ動きっぱなし。 脱走した時はこのまま逃げられたらええと思う気持ちと、見つけてくれて助かりたいと思う気持ちが半々。 半々やからどっちでもよかってんけど。 いつまでも優柔不断な俺や。たまきを守りたいとか偉そうなこと考えてるのに、それどころか心配ばっかりかけてるな。ごめんな。ごめんな。
1件
揺れ動いて当たり前や。 ゆうきが脱走したとき、最初はそんなことしてどうするつもりなんやろ…と思てたけど、今は違う。 どうしたいとかやなく、ただただ嫌で逃げ出したい。 どこに行く当てもないのに飛び出したい。 そんな風に行き場のない気持ちをもて余して自分でもどうしようもないんやないかな…と考えてる。 (ちごたらごめんな。) だから、そんなゆうきを責める気持ちは全然起こらへんで。 言うたやろ? どうなろうと思っています。って。 忘れんといてな(^^)

/1ページ

1件