ねこまりこ

だーー(>_<)無理なことだと分かっているけど、エブリスタの作品を紙の本で読みたいなー(-。-; そう、わたしはそんな若くないから(笑)スマホとかPCだと本当に目が持たなくて、疲れてしまうのです。読めて20ページが限度って、全然進めない。。 ああでも、そんなちまちまと少しずつ楽しむのもまた読書の醍醐味ですよね。 ただ紙の本だと文庫一冊分読むのなんて苦じゃないんだけどな……。 そんな感じで色んな方の作品をたくさん読みたいな。今年のエブでの抱負はそれにしよう(^◇^) あとは、とりあえず残されてる時間内でどれだけセレインストラを書けるか……出来るだけ進めておきたい。UPするのは1~2日に1ページとかになってしまうけど、その間にも書き進めておかないと、春~秋頃まで、もしかしたら一年間は確実に書けないからねσ(^_^;) まだまだ序盤なのにもう139ページまでいってしまっていて、この先が不安だなぁ。。 未だシリーズ化するか、このまま一つのシリーズ内で書き上げるかで悩んでしまいます。多分このままだと1000は越えちゃう。。わたしは超長編とか読むの大好きだけどねσ(^_^;) とりあえずあと3ヶ月強、がんばって進めます^_^ セレインストラをお読みくださっている方に、少しでも楽しんでいただけるように頑張る。よし、これも今年のエブでの抱負にしよ。
4件・14件
私も、みなさんの作品が本になってくれればなあと、常々思ってます! ねこさんのセレインストラ、書籍化されたら真っ先に買いに行くくらい好きです!(*´艸`*) 私もちまちま更新頑張ります お互い頑張りましょう(`・ω・´)
1件
壮佳さん こんにちは(*^_^*) お返事遅くなってごめんなさい(;_;) もうこの際、皆さんの作品が書籍化されないかなーとか思っちゃってます^_^そしたら、いつでもネットなくても読めるもんね♪ お互い頑張りましょう~(*^_^*)
1件
こんにちは! 気合い入ってますね(^^) 確か御出産予定日は春頃……でしたか? 私みたいなものの経験でなんですが、子供って歩き出した頃からの方が大変だったように思う。 目が離せないし、相手もしてあげないとで。(^^;; 赤ちゃんの頃はほとんど眠っていてくれる時間のが多かったから、なんかわりと創作できたような気がします。 なかなか読みに行けませんが、たくさん進めておいてください。 暖かくなる頃にまったり読みに参ります。 でも無理せずにね!
3件
ことはさん こんにちは(*^_^*)お返事遅くなってごめんなさい(;_;) そうなんです^ ^春になったら…くらいが予定です♪ な、なるほど!まだ歩く前の方が書けるんですねw参考になります♪ でも確かにそうかも。歩き出したら目が離せなくなりそうですね(笑) なんか実際産まれたらことはさんにいろいろ聞きまくってそうで、今からドキドキです。
2件
わたしも紙の本で読みたいです。 画面を見すぎて頭痛が起きます…。 それに紙の本なら、ん?と思ったときにパラパラと過去のページに戻って手軽に読み直せるし…。 (´・ω・)(・ω・`)紙の本の方が読むのラクですー。 残された時間?三ヶ月? ねこまりこさんおめでたですか? (・ω・)…? 失礼なこと言っていたらごめんなさい。 m(__)m
3件
しまさん こんにちは(*^_^*)お返事遅くなってごめんなさい(;_;) やっぱり読書好きとしては紙の本ですよね♪本棚にエブリスタクリエ様コーナー儲けたいです(笑) じ、実はそうなんです^_^今7ヶ月でして。。というのも、エブリスタ始めたのも悪阻から気をそらせる為だったのσ^_^;
1件2件
こんばんはです( *・ω・)ノ 私も、皆さんの作品を紙の本で読みたいですーΣ(ノд<) ケータイとかだと手軽には読めますけど、なかなか読み進められないんですよね…。 創作の方も、機械オンチなんでなかなか進みません…。今だにガラケー使ってるのにっo(><)o お互い、更新がんばりましょうねo(*⌒―⌒*)o セレインストラ、また時間がある時に読みに伺いますね(*´∇`*)
1件
如月美羅さん こんにちは(*^_^*)お返事遅くなってごめんなさい(;_;) 如月さんも紙の本好きさんですね♪うれしいです。 機械おんち、わかるなぁ。。わたしはスマホに変えましたが、ガラケーのままがよかったって未だに思います(;_;) はいー♪お互い頑張りましょうね♪
ページをスクロールしたり携帯やPCで次のページへ進むのと、紙の本を捲っていくドキドキでは、また違った良さがありますからね(*´ω`*)✨ 私としては今読んでる方々の作品を全て本化して手元においておきたいです
1件
紅蓮さん こんにちは!お返事遅くなってごめんなさい(;_;) そうなんですよー!画面で見るのもいいのですが、紙の本もまた趣きがあって好きなんですよね(*^_^*) そうなんです。。。皆さんのお話が手元に置いておけたら、いつでも読めるのになーと思っています。

/1ページ

5件