紅烏

まだ執筆途中の作品ですが、 すでに☆5(*´∀`*)ノ もともとのストーリーが大好きな自分にとっては 噴き出すポイント盛りだくさん&そして萌え盛りだくさんのとっても楽しいファンタジー作品です 続きが楽しみです(*´▽`*)
2件・4件
紅烏様、こんにちは! 栗子です!! レビューみて、こっちか!!って思わず吹き出しました笑 初めてのレビューです! 嬉しいな//// 本当にありがとうございました♪♪
3件
まずは本編の更新ありがとうございます(*´▽`*) 本編で、山瀬がっっっ(´;ω;`)って思ってこちらのレビュー書いてしまいました(笑) 本編は無理でもこっちでは山瀬に幸せになってほしい!なんて思ってレビュー書かせていただきました(ゝω・) あ、もちろん最後誰とハッピーエンドになってもファンとして、読者として受け入れますよ!!! ただ。。。山瀬応援し隊としては、山瀬推し貫きますっ(笑)
1件2件

/1ページ

1件