ぐりんだ

こんにちは海外のお話し心待ちにしているグリですw 今回今更ながら風鬼の参加を考えてますが、よろしくしちゃって大丈夫ですか? まだ正式にはアップして無いので、何か不都合な点有りましたらお知らせ下さい。 多分剛君には更に余計な心労をおかけお掛けするようなキャラになると思いますが……。 取り急ぎ要件まで。
・3件
こんにちは~!!わあああ日記おサボり中で申し訳ないですww(( ぐりさんの日記拝見いたしました~めちゃめちゃ可愛いのに何て濃い鬼っ娘ちゃん() 是非に是非に!!これで四鬼さんお揃いに!!あとはお姉さんを心待ちにする感じですな(^o^) ござる男はどうぞお気になさらず...むしろツッコミ担当としてワチャワチャしたいです() 正式な風鬼ちゃんのご参加楽しみにしてます~(*´3`)
2件
いえいえ、その後何となく忙しいのではないかなと考えてましたので、気にしないで。急かすつもりは無いのよw 普段は通常の敬語風ですが、顔見知りや仲良い人には「よう!元気かですわ 」等と〔些か粗野な敬語〕を使う失礼な設定にしようと思ってますが…平気かしら?
1件

/1ページ

1件