橘巧

アニメ『デス・パレード』視聴しました。 今期は『ユリ熊嵐』『アルドノア・ゼロ』第二期 『黒子のバスケ』第三期のみの視聴予定でしたが、 ちょこちょこ追加で観てます。 『デス・パレード』は観る予定がなかったのですが、 予告を観て興味が沸いたので観たのですが、第一話は 結構面白かったです。 監督がシリーズ構成をやっている、というので、珍しいな と思って興味が出たのですが、脚本も今時珍しく ダークな感じで、後、作画のクオリティも地味に高くて良かったです。 ただ、このお話、シリーズ構成としてどうお話展開していくのかな? というのがちょっと不安な印象がありました。 なので今後視聴するかどうかは、第二話、第三話次第かなと思います。 とりあえず当初予定していたものは、継続視聴です。
1件

この投稿に対するコメントはありません