仙冬可

ぎゃああああああ 可愛いいいい!!! 絵師でもない私がこんなこと言うのもおこがましいですが、りゅーたんの端正な線と、ひなたさんの元気な色使いがコラボすると、こんな破壊力に! こんなに可愛いのに、なぜか小悪魔風の色気のある眼鏡男子( 〃▽〃) ありがとうございました。
1件・2件
ぎゃあああ! 有り難うございますー!(///Д///) りゅうたんの線画がすんごい描きやすかったし塗りやすかったんですよー! あれは絶対私の絵柄を考慮してくれたに違いない! 可愛いけどちょっと小悪魔な男の子に、画面見ながらニヤニヤしてました~( ´艸`*) 素敵なレビュー有り難うございました(≧∇≦*)
1件
あわ踊りの絵師さんの線画交換イベの時も思ったんですけど、出来上がった作品にお二人の要素はちゃんとあるのに、印象が新鮮♪ 息の合わせ方?が絵師さんならではって感じで羨ましいと思いました(^^) ♯ キラキラと流れる星の魔法かけ ひなたの君に夜を教える 小悪魔男子風の歌です♪
1件

/1ページ

1件