ミツバ

ヴェインさ~ん ようやく終わりましたよ(ーー;) 巻き込んでしまい本当に申し訳ありませんでした
・3件
自分も謝罪のコメント送ったけど届かないみたいです。 煽ったみたいですみませんでした。
2件
いやいやいやいや! ヴェインさんが反論してくれなかったら、私はなにも言い出せませんでしたよ! 本当に感謝していますし、それに小説においてやっぱりイラストは大切だよなぁみたいなことを再確認しました 自分の作品を愛せるかどうかって表紙や挿絵が関わってくると思うんですよね。やっぱり「作品」なわけですから。だから誰がなんと言おうとヴェインさんのイラストを頂いた無職に挿絵はいらないなんて意見は納得できません!
1件

/1ページ

1件