うめ

【冬チョコイベントコミック公開】 こんばんはーうめです(*^p^*)ノ ちょっと前ですが、蓮花さん主催、『冬の激甘チョコ恋物語~蕩けるように恋して~』②ノーマル枠参加作品をアプしました(/^▽^)/ 『初恋の味はちょっぴりビター』/_comic_view?w=23479831 なんと…!初めてのコミックになります…! 一瞬で読めるので是非ちらっと覗いてみてください(*^p^*) これを作るにあたり、めちゃくちや絵を描きました…こんなに短期間で大量の絵を描いたのは初めてかもです。暫くはペンタブ握らん!と決めてます(笑) そしてそして、唐突に書きたくなった新作も公開しております。 『悪いヒト』/_novel_view?w=23482023こちら短編になる予定!短編にしようとしていつも長編になるからそうならないよう頑張ります…! 連載中の『初恋は男の娘!?』のスピンオフ(また)で、登場人物達で一夜限りのドラマを製作するそうです!沢山キャラ出す予定なので楽しんで読んでもらえたら嬉しいです! そして本編の更新もおざなりにならないよう頑張ってますよ! ではでは、クリエイター同士の繋がりを求めているひとりである、うめでした(・∀・)ノシ
4件

この投稿に対するコメントはありません