馥 燕未

こんばんは! お久しぶりですw 死神執事の登場人物、白矢 美羽こと、 クリエイターの美羽ですw 久しぶりにエブに戻って参りました! まだ作品は書きませんがね… 久しぶりに帰ってきたら 死神執事が更新されてる!って思って 読んでみたら… めっちゃ面白いです! あと、続きが気になります… 戦争は駄目です!うん、駄目なんです 間宮や夏目達にはもっと頑張ってもらわなくては! clockさんも執筆頑張って下さい! 応援してます!
・1件
お久しぶりです(`・ω・´) 応援ありがとうございます(*´∀`) 確かに戦争はいかんですよね… 純平と夏目はもう相棒の関係ですからねw それと実はですね… 今回の章で死神執事は完結なんですよw 完結といっても次回もあるんですが別の主人公の話になってナンバリングが少々変わります(`・ω・´) もう構成はできてますのでお楽しみに(*´ω`*)

/1ページ

1件