チキユシア

初めまして(*^_^*) コメントを送れないので、こちらから失礼します。 私の作品、 『ここは美女が死ぬ屋敷』 『恋するナンナ』 を読んでいただき、嬉しいページコメントまでありがとうございました! とても励みになりました(*^_^*) 『恋するナンナ』は、最初は退屈だと思いますが、物語が進むにつれ切ない運命が押し寄せてきます。 また遊びに来ていただけたら嬉しいです。 闇光―七人の救世主― を途中まで読ませていただきました(*^_^*) まるでゲームの世界に迷い込んだかのようで、目の前に景色が鮮やかに浮かんできます。 これからの展開を楽しみにしています! また遊びに来ますね(*^_^*)

この投稿に対するコメントはありません