佐也加ちゃん頑張って! お年頃の女の子のリアルな心理描写、お見事です。 とねひささん、本当は女の子なのでは…?笑 母親のいる家に帰ることにした佐也加ちゃん。 えっ!? 帰るの?大丈夫? お母さんに負けないでね! 佐也加ちゃんのこと応援したくなっちゃいます。 今後の展開に目が離せません。 さて、次の話へ。 とねひささぁーん、更新分追いついちゃいますよー。 なんて、プレッシャーをかけてみたり。 (*´艸`)ぷぷ。笑 とねひささんのペースで、ゆっくり更新頑張ってください。 楽しみにしてますよ(о´∀`о)
3件・1件
しまさん 我が家に年頃の娘がいるのですが その娘の態度と行動を見ていたら 女の子が恐ろしい生き物であることぐらい 身をもって実感できますので 作品のヒントにはなっております。 しかしながら、 私が疲れ果てリビングのソファーで 寝てしまったとき イビキが煩いとの理由だけで 濡れたティッシュを顔にかけられ 息が出来ずに飛び起きる今日この頃。 そんなわけで 更新をサボっている わたくしの腐りきった怠け心 しかしながら 腐ろうとも醗酵すれば健康食品。 納豆になるか 漬け物か くさやになるか これから先の私を 鼻を摘まんで見ていてください。 ご声援 感謝いたします。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件