馥 燕未

久々過ぎて自分のクリエイター名を 間違えるというw 私は他サイトでは美羽ですが ここでは馥 燕未ですわw これで終わりなのですか! もう間宮と夏目の絡みと、間宮とセバスの 絡みが読めなくなるとは… なんと悲しい… でも、楽しみにしてます! 最後まで応援します! 頑張って下さい! 次の回も楽しみにしてます! 次はどんなキャラが主人公になるのやら… 戦争反対です! 二度とあのような苦しみを 味わってはならないんです。 そして、ロシアさんが 日本と同じで3原則があったとは…
・1件
普通に美羽さんって呼んじゃいそうになるww いや、それは続編読んでからのお楽しみですよww なんてったってあいつが次の主人公ですからね… 僕も戦争は反対ですよ(´・ω・`) まぁ死神界のロシアですからねw あと燕末さん福祉の学校だったんですね!! 俺も福祉の仕事やってますよ(*´∀`)

/1ページ

1件