馥 燕未

美羽でもいいですよw 私もたまに間違えるくらいですからw 戦争は駄目なのです! 多分… また戦争は起こりますよ… 多分…ね 私、てっきりロシア→露死亜かと思いましたw あ、アイツ! ということは… 登場しているということですよね! うわーっ!気になる! おお! そうでしたか! 私の学校は 介護と幼稚園と保育園が できる学校なのです! clockさんは介護ですかね?
・1件
じゃあ呼び馴れてる美羽さんって呼ぼうかなw まぁ戦争って言ってもどっちも正義でどっちも悪ですからね(´・ω・`) 露死亜… 考えてなかった(゜ロ゜) 今までの死神執事のキャラも出ますし、ただ主人公が変わったってだけですけどねww まだ非公開ですけど序章まで書いてるのでお楽しみにww 介護ですよ~(*´∀`) まぁ老健なんですけど僕が所属してるのはリハビリ課です。 リハビリもするし介護もするって役職ですww

/1ページ

1件