馥 燕未

はい!美羽ですw では、私もclockさんをナツキさんって呼びますw ナツキと聞いて、ん?ってなったら、 思い出したら死神執事に載ってたwって思いましたw そうですよね… 北さんやら中さんやら色々 弱いものいじめを しようとしてきてますもんね… 酷いですよね… うはっ! 楽しみにしてます! 今すぐにでも読みたいくらい! 何処も大変ですよw ただ、 たまには…違う所にも 行ってみたいものですw 養護学校の児童達をみて、 可愛いなって思ったことは 何度もありますがw あの子達、素直で すっごく可愛いんです! 児童だけじゃなく、 生徒も可愛いんです!
・1件
未来の純平がナツキって名前でニコ生してるってあったけど俺のことだからwww 興味があったら来てくれても良いんだよ(`・ω・´) いろいろあるからね~(´・ω・`) アメさんが助けてくれれば良いけど(´・ω・`) たまには違うとこも行きたくなりますけど、やっぱり今のところが良いってなんですよww 美羽さん純粋で素直ですね(*´∀`)

/1ページ

1件