馥 燕未

書いてありましたねw いつかは見に行きますw 私の美羽と言うのは、 フォレスト(小説サイト)のクリエイター名ですwその他は、殆どが黒い執事さんの主さんの名前ですw そうですよね… アメさんも裏切りそうな予感… だって、アメさん、中さんと仲良しになろうとしてるではありませんか! こんなの裏切りです! ですです! たまにはねw 私は素直で純粋ではありませんよw それを言うなら、あの子達です! あの子達は、健常者よりも 何よりも素直で純粋で、頑張りやさんだと思いますよ♪
・1件
普通にナツキ ヅラヴィンで検索すれば出るからww 黒執事か(`・ω・´) 反日とかもあるからねぇ(´・ω・`) 他の国とも仲良くしたいよ(´・ω・`) 確かにww この前久しぶりに通ってた幼稚園行ったら皆純粋だったもん(*´∀`)

/1ページ

1件