今日はパソコンから拝読したので、こちらから失礼します(^^ゞ 直垂のシワ具合いいですね( ´∀`)質感があって。 定規ツールは試しましたか?特殊定規ってヤツです。 なかなか思い通りにいかないのですが、イラストレーターを使われていたので、ゼンジマさんは上手かも。(工業デザイン的なものが上手そう) 平行線や同心円を作成したりできますし、背景を描く時すごく重宝します。 今朝、初めて使いましたけどね・・・・、ゲホゲホゲホ! なぜか咳が・・・(*_*;) 今度のコミックでは、パースに挑戦してみます。 今更に、熱心にツール機能を調べたりしています(ーー;) うまい人のを見てたら真似したくなっちゃって、改めていろいろ勉強を・・・。 一緒に頑張りましょう(*^_^*)
1件・5件
ありがとうございます、そのツールの存在に気が付いてはいたんですけどね… 何やらさっぱり使い方が解りません!! はい、まだまだ勉強しなきゃダメですね~(。-_-。)
1件4件
私もよくわからず、放置してました(^^ゞ 一年くらいいろいろ損してましたよ(ーー;)
1件3件

/1ページ

1件