どうも水樹です。今からまぁちゃんからパクってきたバトンをやります。 自分取り扱い説明書バトン ●製品名 :†水樹† ●対象年齢 :誰でもです。 ●適正動作環境 :適応能力は割とある方です。が、他人のテリトリーだと寛ぎません。 【以下の動作がしたいとき】 ●話す :最初からフレンドリーに話しかけると、同じように返します。 ●誘う :大体何と言っても着いてきます。 ●笑わせる :渾身のギャグを言うと、鼻で笑います。 ●泣かせる :目的に応じた小説や歌を与えてください。半泣きならします。 ●怒らせる :基本怒りません。怒っても5分ぐらいで気が収まります。本当に怒ると笑顔になるそうです。 ●誉めさせる :誇らしいことを自慢気に言わないと、心から誉めます。 ●謝らせる :論破してください。頑固ですが、自分が正しく無かったと理解すれば反省します。 ●相談する :解決は出来ないかもしれませんが、一緒に悩みます。 ●倒す :簡単に倒せます。でも何度も起き上がります。 ●騙す :是非やってみてください。純粋なので簡単に騙せますよ?フフフ……。 ●味方にする :正しい方に着きます。親しくとも悪かったら味方になりません。 ●服従させる :得意な分野で上回ると、口には出しませんが服従しています。 【メンテナンス・故障かな?と思ったら】 ●不機嫌そうなとき :何も聞かないで、普通に話しかけてあげてください。機嫌が治ります ●動かないとき :充電が切れている恐れがあります。アイスを与えてください。 ●暴れるとき :頑張って10秒程押さえつけるか、腹に一発ぶちかましてください。テレビが直る要領で治ります。 ●言うことを聞かないとき :拗ねてます。言い分を聞いてあげてください ●ケアの仕方 :適度に構ってあげてください。 ●修理の仕方 :話しかけてください。 ●故障しているとき :声をかけてください。それだけで大分治ります。 ●指名 :誰でもどうぞー

この投稿に対するコメントはありません