ゆじゅ♪

お久しぶりです!かなり長い期間エブをはねれていましたが戻ってきて有坂さんのエッセイを読んでパワーをたくさんもらってます!ワーキングマザーとなって1年ちょっと、最近はほんとにイライラしたり子供にも当たることもあり悩んでいましたがとにかく笑って楽しく子育てしよと思います!楽しみにまた、読ませていただきます(≧∇≦)
・1件
こんばんはっ!わーい本当にお久しぶりですね♪嬉しい♪ 確かお仕事復帰が決まった頃でしたよね!   どうですか? 育児とお仕事と家事の生活。育児だけでは息が詰まってストレスが溜まると思ってたけど、やっぱり仕事との両立は大変です。イライラするのは当たり前ですよねー!   私のエッセイが、ほんのちょっとでもストレス発散のお手伝いになることを願って(*´∀`)   お休みなさい(*^^*)

/1ページ

1件