黒猫の雷夢

こんばんは 最近、どうしてるでしょうか? 何となく… エブリの小説募集落ちで落ち込んでいる気がして、伝言してみました(^^; それ… 当たりなら次もあるし、気楽に行って欲しいですp(^-^)q
・2件
黒猫さんお久しぶりです。 お心遣い感謝します。 少々道さんのサークル解散もあってこのエブリスタで活動することはもうやめるつもりでした。 ですが心変わりいたしました。 また一からここでやり直して行こうと思います。 多分今の名前も変え、作品も全部消すと思います。 まあ、一種のけじめですかね? 人間関係もできるだけ振り出しに戻そうと思っています。 こんな私ではありますが今後ともよろしくしていただければと思います。 黒猫さんからのコンタクト素直にうれしかったです。 ありがとうございました。
1件
ヨロシクお願いします(^^)/ どんなに有名な作家でも、必ず何回も書き直している世界だし… そう思うと私達みたいな素人は、もっといっぱい… 10倍以上は書き直さないとなのかもと思います。 ドンマイ!p(^-^)q

/1ページ

1件