はれをん

遅い時間に失礼します。 私も鈴さんはもう少し甘えてもいいのではないかと思います。 こちらでの交流しかない私ですが、鈴さんの綴っている思いを読ませて頂いて感じるのは、鈴さんはとっても頑張りやさん、という事。 色々な事に一生懸命で、自分に厳しい所があるのかな?と思って心配してしまいます。 自分に厳しい所も、一生懸命な所も、決して悪いことではありません。立派な事です。 でも、厳しすぎたり、一生懸命すぎたりが続けば疲れてしまいます。 鈴さんにとっては難しい部分もあるかもしれませんが、まわりを信じて甘えてみるのも時には良いのではないでしょうか? あっ、でもこんなことを言ったら、鈴さん、時には甘えなくては…と一生懸命になってしまうかしら? 少しずつでもまわりを頼って、弱音も伝えて鈴さんの色々な負担が軽くなったら…と思います。 心配事を考える時間の分が、楽しい事を考える時間の分に少しでも変わったらいいですね。 あまり遅い時間だと心配をかけてしまいますので、これで失礼致します。

この投稿に対するコメントはありません