チキユシア

ゆりなさん(*^^*) 今回は、私の名前を使っていただきありがとうございました!! 「チキユシア」の文字を見た時、想像以上に嬉しくて胸がキュンキュンしました\(//∇//)\ Bチームの作品は最初から読んで来ましたが、ゆりなさんの回ではこれまでのギャグを取り入れた展開とはまた違う、切ないストーリーに心打たれました。 鬼と村の間には、秘密の契約があったのですね。 鬼姫の気持ちを思うと、やりきれない気持ちになります。 何が正しくて、何が悪いのか。 人によって正義の形は違うんですね。 まさか、桃太郎の話でここまで考えることになるとは想像していませんでした。 ゆりなさんの、複雑な心情を表す文才に脱帽です! お疲れ様でした(*^^*)
2件・3件
チキユシアさん、レビューありがとうございます。 私の感じるチキユシアさんのイメージが巫女だったので、そのまま巫女役として登場させてもらいました。 私なりの鬼姫が書けたと思っています。
1件2件
巫女だなんて\(//∇//)\ すごく嬉しいです(*^^*) 最終回も必見ですね! 楽しみにしてます(*^^*)
1件1件

/1ページ

1件