姫宮

コメントが遅れましてすいません! 元軍人で現在は花屋の花華の店長をしているんですね。しかもイケメンじゃないですか! 花屋さん通いたいですね。 しかも恐ろしい過去がありますが…これ宰くん青い目でその過去みたらちょっと大変かも… 宰「わかってるから!そもそも見たくねぇーし!」 あ、ムスっとしちゃった…。なんでこうなるんだろう。あ。たぶんもしかしたら宰くんが本当の名前を知ってしまいなんでその名にしたかを聞くことがあるかもしれませんが…。 えーと姫宮です。 こちらでは、頭領の補佐の猪島宰とゴーストハッカーのミリィ、そして癒しの黎狼猫のシャムで参加しています! どうぞよろしくお願いします。
・1件
あわわわ!(;´Д`) 返信がだいぶ遅れて申し訳ありませんでした! 花屋には是非とも足を運んでいただきたく思います(*´ω`*) そして是非とも彼岸の過去を覗いてやってください! またコラボは遠慮なさらずに絡んでいただけたら嬉しく思います! これからよろしくお願いします(*´Д`*)

/1ページ

1件