伊藤N子

突然、すみません! スターを投げてくださって本当に嬉しかったです(/ω\*) 最後が・・・自分でも悲しいくらい微妙で、本当に申し訳ないです(´;ω;`) また、どこかでお会いできることを夢見てます(/ω\*)
1件・2件
実際にネットの生放送は見たことがないのですが楽しめました。はぴこさんの料理シーンとか、ヤバかったです((+_+))妄想を暴走させられて怖かった~(つд`) 『そうきたか!』的なところが沢山あって面白かったです また作品楽しみに待ってます😉
1件
わー!わざわざ返信してくださってありがとうございました(*´ω`*) そう言って頂けてとても嬉しかったです!! 次回作、今こつこつ書いています。ページ数が溜まったら公開しようと・・・、 またきなこさんに読んでもらえるような作品が書けるよう、頑張ります(/ω\*)

/1ページ

1件