灰薔薇 黒汽

 どうも~愛猫家の灰薔薇 黒木で~す(ノ´∀`*)  『猫耳少女の日常/_novel_view?w=23433495』【第4章・だって……家猫なんだもん!/_novel_view?w=23486094】を本日(1/13)公開しました~(*´ω`*)  今回のお話は、家猫を外に連れ出して遊んでみました~って感じです。猫って何だかイジメたく成るんですよ~  家猫を連れ出た外の世界では、新たな出会いも在り、物語が一変します。まぁ~未だ執筆してない次章の話なんだけどネ(ノ´∀`*)あはは♪  尚、投稿後の文字整理とかは行う気はありませ~ん(*ノω・*)テヘ   また、毎日1頁更新みたいな微睡っこしい事はしないです~ 一度に一章更新です。  なので、次回の更新は数日先に成ると思いますが悪しからず。  今日は朝から、車のオイル交換をやって貰いに行ってきました。  知り合いのガスステーションでやって貰ったので、色々世間話をしたり偶には良いですネ。  車のマフラー周りの塩害が酷くて、潮風に強い庭木の話に成ったりネ。  松は潮風に強いけど松食虫が最近多くて直ぐ枯れちゃうですよ~庭の蔓薔薇も頑張れません……って感じだし。  次はどんな木を植えようかな~? とかネ。門扉の上を跨ぐ様に黒松の庭木とか在ったら風情が在るよネ~  門扉はヨーロッパ調のロートアイアンだけどw   正月頃の近況コメントに書いた様に、知り合いのクリエーター同士で何かコラボしたいな~(*´ェ`*)な件ですが、良いアイデアが思いつきません。  ゆっくりまったりダル~イ感じに絡めるアイデアを大募集なので、どしどし声を掛けて下さいネ~(ノ´∀`*)  お互いの作品のキャラ同士で絡める作品創りってのも、またやりたいな~ぁ。  前回やった時は無計画過ぎたので、途中で有耶無耶に成ったです。←灰薔薇が悪いw  何か共通の目的に向かって協力し合う感じの物語が良いですネ~ 勿論、お互いのキャラの出身作品は熟読してから、物語開始が良いです。    イベント開いて募集するかな~? 灰薔薇を知ってる人限定でコラボみたく。う~ん、どうだろう……ダルイかな~? (ノ´∀`*)アハハ♪  途中で挫折してもオッケーな方は、気楽に声を掛けて下さいネ~(*´ω`*)←何て募集だw
5件

この投稿に対するコメントはありません