アルル

こんにちは。アルルです。 レビュー失礼するね! お届け物連絡ありがとう!(*^^*) お手数おかけしちゃってごめんね! イラスト、嬉しすぎて長文乱文になりそうだけどそこら辺はご了承くださいまし。(>人<;) はわわわわっ!!素敵なイラストありがとう! まさかChocoちゃんにイラリクをさせていただける日が来るとは……。 男の子の表情可愛い!! 女の子のことすっごく大好き!って感じがめちゃくちゃ伝わってくる! 女の子の表情もまた可愛くて、また??みたいな呆れ顔だけど男の子のこと好きなんだなぁって感じが伝わってくる! だめ?お願い?みたいな会話が頭の中に浮かんでくるなぁ……。 そして女の子のドット柄シュシュが私のツボだぁ……。 ドット柄が大好きで、あと他の柄もChocoちゃんのセンスがすごく出てるなぁと思います! 短めのスカートから出る女の子の太もも釘付けになってしまいう……。 男の子、女の子どちらも私の大好きな萌え袖……。細い指先がチラッと見える感じが美味しい……。 男の子のうなじも最高です。-_-b ヘッドフォンからのぞく感じが美味しい。-_-b(チラリズム好き) このあと女の子はきっと男の子の我儘に負けちゃうんだろうなぁ……。 Chocoちゃん、萌え要素たっぷり詰まったイラストをありがとう! これも見ながらきっと私はいつもニヤニヤしていると思うよ~。 そしてお誕生日祝ってくれてありがとう! Chocoちゃんの優しい心遣いが身にしみます。画面上でジーンとしております!。・゜・(ノД`)・゜・。 なんてお優しいのでしょうか! あのお願いと言ってはなんなのですが、希望というかその、バースディイラリクっていいかな??(・・?) 厚かましいこと言っちゃってごめんね! お忙しいのに、こんなこと言っちゃってごめんなさい! イラスト本当にありがとうね!! あとChocoちゃんのバースディも祝わせていただきたいので、誕生日教えて貰えないかな?? 私でよかったら祝わせて貰いたいな~と思いまして! ではではお返事お待ちしています!

この投稿に対するコメントはありません