†ぴのん†

ごめんね(´・ω・`) 嫌味やなんやって言われちゃってるけど、全然そんな意味ないよ。。 私も優美ちゃんの日記は好きで、更新してくれる度に読んでるし、ほんとに可愛いって思ってる。 だから、優美ちゃんにはちゃんと嫌味とかそんなんじゃナイってわかってほしいです…。。 同じ書く方としても、そーゆう事かかれたら、悲しいのは良くわかってるよ(^ー^) 優美ちゃんが、嫌味って取らないのが、一番嬉しいんやけどなぁ。。。 私がいつももらってる診断書と、様式が全然違うから、聞いただけなんだ~(∩´∀`)∩ 身体だけは大事にして、日記の更新待ってるからねヾ(*´∀`*)ノ
・1件
コメントありがとうございます! 嫌味だなんて思ってませんよ(*´v`*) むしろ今回荒れたのは 私のせいですし色々言われて当たり前かなぁ…っと思います。 こんな私やけどこれからも コメントくれると嬉しいです(*´v`*)

/1ページ

1件