ASUKA

うおおおおおおおおおおおおぉ///!悠くんかっこいいいいいぃ(//∇//)!! この衣装考えてほんとよかった///!胸元バーンにドキドキッ(*/∇\*) キャ !! 細かいところまで書き込まれていてうっとりだよ(*^。^*)♪ 船長どこまでもついていきまっせ(^_-)-☆ 乙姫もかわいいよ(●´ω`●)ゞ!! ネックレスとかの小物まで美しくて、お胸も素晴らしい/// 羽衣とかの透明感もスッゴク素敵だしこんなに素敵に衣装描いてくれて最高だよ(*´ー`*)ウットリ 名前と「Summmer Love」の文字入りにも胸が高鳴った///!これは待ち受けに白ということですねッ(〃ノ∇ノ)! そして手を繋いでるよおおおぉ(#^.^#)!いいな乙姫羨ましいぜこのヤロウ/// ここからは会話感想(*^_^*)♪ 恥ずかしいとかいいながら褒められて着こなしちゃう悠くんにもうメロメロ///♪ 乙姫にもサラッと褒め言葉を(*´ェ`*)ポッ!! 心の声バンザイ(*ノェノ)キャー !悠くんの方が素敵よ///! 眼帯からメガネの流れも自然で流石(=^・^=)♪ そしてまた褒めてくれたあああああぁ///! メガネかけてないのも新鮮でかわいい…だと\(◎o◎)/!? 乙姫メガネ外してもらってよかったね///! 恥ずかしがり屋のお姫さまっていうフレーズにもキュンキュン(〃▽〃)テレテレ♪ いったん乙姫に気を使って手を放してくれるけど、人ごみに流されて…「乙姫!」だと\(◎o◎)/!? うおおおおおぉ///!こういうシチュタマランですね!ほんとこれぞ萌え萌え///! そして頼むときの視線を合わせてって…乙姫ほんとかわってくれうっひょおおおおおおおおおぉ(〃ω〃) ポッ!! かっこいいよ悠くん///!マジ王子様(((( *ノノ) キャー! 源吉にもバッチリ連絡してくれる悠くんの頼りがいある姿にも萌えキュン///♪ 迷惑をまたいっちゃう乙姫にふきだしちゃう悠くん君は天使か(●´∀`●)ホェ! やっぱり兄妹ってセリフにズッキュウウウン///!実はふとした場面とか兄妹らしいところがでてくるんだよね、そんなことまで理解しちゃう悠くんとハルちゃんに感激(=^・・^=)♪ マキちゃんも1人でぶらぶらしてるんだ///!それナンパし←やめい ライブでもコラボしてくれるってことで、また全裸で待機しちゃうんだから(^^♪
・1件
アスちゃんこんにちは~\(^o^)/とっても雨降ってるね!(笑) 続きのライヴブース編描いてみたよ♪/_ilst_view?w=23487227 夜の部も考えたいところだけど、まだ時間もあるし、ここで一旦区切っておくね♪ なんとなくで考えていたセリフも、意味を考えながら話作るの楽しかったよ(*^^*)とっても長文になってしまったけどもww 遅れてしまったけど、嬉しいレビューありがとう////!! アスちゃんの考えてくれた衣装描くの楽しかったよおお////異世界ファンタジー描いてる気分になっ

/1ページ

1件