haori

第1章読了しました。どうやらここからが本番かな?という予感。 少しずつ読み進めていますので、ちょくちょくお邪魔しています。そしてこれからもそうかと思いますので、一度そのご挨拶をさせていただこうと参上しました。 最後まで読了ののち、またコメントさせていただきますね。
1件・3件
こんにちは♪( ´▽`) レビューありがとうございます! 一度完結させた作品を推敲しているのですが、振り返ると色々とああしておけばと考えさせるものが多いですψ(`∇´)ψ 少しずつ更新して行くので、お付き合いしてもらえれば幸いです!
1件
更新頑張って下さいね。私の方も少しずつ読み進めていきますので、度々お邪魔してしまいますが、よろしくお願いします(^_^)
こんばんは。ご無沙汰しております、haoriです。 完走おめでとうございます。でも、あとがきにありましたが、とりあえずの完走のようですね。それで、ということは、読み直しは少し経ってからの方がよさそうですね。更新に合わせて読んでいたら、お恥ずかしいことに、人物がこんがらがってしまって、読み直ししないと、続編へは行けないなぁと。まあこれは、個人的なことなんですが。 では、再度の推敲と新作をお待ちしてます^_^

/1ページ

2件