きいる

本当にメンドクサイですね~ どんな面か見てたい┐( ̄ヘ ̄)┌
・4件
ですよねぇ~!!電話だけのやり取りでこんなムカつける人居なくない?! ってくらいシツコイ方だったんですよね(^^;; 会わなきゃ分からないし、先入観も良くないし、すっごい心配性っていうか神経質な方なのかな?と思うようにしてきたんですが。。 さすがにここまでドタキャンされると(^^;;
3件
ドタキャンとか ないわ~(..) でも温泉いいなぁ~ 外に出て遊ぶ行動力は旦那サンの良いとこ だと思う(*´∀`) ワタシは家風呂で温泉の元を入れて 気分だけでも味わっている今日この頃 (^^)なんだかな~ 最近はモンストばかりしてる旦那 いい年こいて全く(´~`)
1件

/1ページ

1件