ありす

ホ、ホントにオープニングだ!! ズバ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!! アニメの絵コンテを字で読んだ気分です!! 自分がアニメーターでないのが呪わしいッ!! この1シーンごとをイラストに出来たら!! (カクジツに寿命縮むわ!!) 瑠璃さんの太郎愛の深さに乾杯、いや完敗です!!!! ありがと───(*ノ''3`*)ノ───ござひまふ――――ッ!!
5件・4件
どういたしましてー!o(^-^o)(o^-^)o というかイラスト描けなくてすびばせーん!Σ(ノд<) この曲聞いた時から脳内で太郎達が踊りまくっていたので、どうにも我慢できず勢いでアップしました。 原作の魅力が伝わってるといいなぁ(o>ω<o)
1件1件
今日はもうね コレで腹筋と妄想力がズビズバされたので 公開コメントは明日させてもらいます!! ブラッドリーのレビューも明日!!(ブラッドリーかい) ヘタレには概要にリンク貼らせてもらっちゃいました~(*≧∀≦*人)
きゃー\(>_<)/こんな勢いで書ききった作品を本編概要に載せていただいてる! 嬉しいやら恥ずかしいやら(*/□\*) ブ、ブラッドリーのレビューなんですか?!!(゜ロ゜ノ)ノ どんだけレビュアーに人気なんだ彼は。
1件1件
うはww 明日はもっと売り込みますので(*≧艸≦*) じゃあ ボースのレビューにするか。。。

/1ページ

2件