時雨涼美

夜分遅くにすみません(T_T) 初めましてm(__)m ありすちゃんと一緒に書いている時雨です。 この度はありすちゃんから 報告を受けて飛んで参りました(о´∀`о) 登場人物の動きなど イメージ出来て凄く楽しませて頂きました。 ヘタレを愛して頂き感謝感謝ですm(__)m ありがとうございました(^人^)
1件・2件
時雨様、初めまして。 優しいコメントありがとうございますm(*-ω-)m ヘタレじゃない!ファンの皆様に怒られやしないかと内心ヒヤヒヤしていたので、ほっとしました。 あと原作者なのにお名前を書き忘れていてすみませんでした。(概要欄に時雨様のお名前を追加させていただきました) これからも作品のいちファンとして、太郎くんの不憫ぶりをニヤニヤしながら楽しませていただきます(*´ω`*)
1件1件
いえいえ( ̄□ ̄;)!! 私よりもありすちゃんの方がお笑いセンスあるので… 爆発的な笑いはありすちゃんですよ(笑) 私は暫く引き込もっていますので これこらも宜しくお願いします(^人^)

/1ページ

1件