仙冬可

ごめんなさい、 まず土下座させてください。 とても可愛いメイドさんなのに、瓶が空……というツッコミタグから、 「ご主人様の喉を潤すのは私」 みたいなエロ展開を妄想してごめんなさい。 せめて(何が) うっかりメイドにお仕置きで、欲情させたまま台所に取りに戻らせるだけにします。
1件・2件
とーかさん、それは、それはぁあああっ//// 私も思い付かなかった……! 御主人様の喉を潤すのは私……! 次回作に使わせてもらおうその台詞…! ( 〃▽〃) はあはあ、りゅーたま伯爵… ひぃひぃ、待っていてね…!!(笑) レビューん、ありがとうございました。 (///ω///)♪
す、すみません。 ご主人様が生唾どころかヨダレ溢れるまで、とか。 母乳調教が済んでるとか。 細部は言えませぬ ( 〃▽〃)
1件

/1ページ

2件