紫陽花

≪各キャラがヤンデレたらっていうネタ≫ 前に書いてたけれど上手くいかず断念した話のネタだけ一応晒してみる。その内書きたい。 <生徒会メンバー> 会長…逆依存型。自分が不幸体質なのを相手が知ってるからそれを逆手にとり、「俺は凪がいなきゃ何もできないんだ」というのを相手に植え付ける。ヒモによくあるやつ。でも最終的には凪が近くにいなきゃ仕事できないとか言って龍は仕事、凪は家事オンリーになってる。 副会長…束縛型。ストーカーかと言うくらい相手のことをチェックしてるし、自分以外と必要以上に関わらせたくない。一歩間違えば暴力に走る。多分泣きながら離れないって言うまで殴る。高校卒業したら監禁フラグ。 会計…心酔型。相手に物凄くデレデレになり尽くしまくる。でも多分陸は人付き合いが上手だから、相手に"尽くされてる"とは思わせない。優しいなあ、程度。客観的に見るとおかしい。凪の為ならなんでもできる、死ねと言われれば死ねるほど。一番扱いに気を付けなければならない、でも一番気付けない。 書記…束縛型。しかも無意識。凪を守ってあげなきゃ、と思っている為、凪に近付く人に暴力を奮う恐れがある。凪の側にはいつも自分がいなきゃ気が済まない。監禁度は副会長より高い。けど自分が一緒なら外にも出してあげそう。だって監禁してる自覚がないもの。 まだ続くよ!
1件

この投稿に対するコメントはありません