紫陽花

≪ヤンデレネタ2≫ <1Sメンバー> 慶哉…暴行型。お前浮気してるだろ、とか、なんで俺の言う通りにしないんだ、とかで事あるごとに暴力。自分も依存してる分依存してほしい。離れてくのを恐れてるタイプ。そしてそれがわかるから離れられなくなる。 愁…監禁型。副会長や書記に比べて、典型的な監禁型。ごめんね、ごめんね、と言いながら手錠を外してやる気は全くありません。外で害虫駆除(物理)をしてる。凪の心が消耗していっても、それに気が付く余裕はないと思う。 瑠色…自傷型。BLBL言ってる分、それがどれだけ稀少なことかわかっている。だから愛を求めすぎたら引かれると思って、嫉妬する自分を宥めるために自傷に走る。結局相手も病みそう。 同級生組は生徒会組より精神的に幼いため余裕がない。凪のことを思いやれずに、気が付いたときには遅かった、なんてこともあるかも。 将吾先生も考えたんですが、将吾先生はデレデレに甘やかしたいと思いつつ自制できる人なので、可愛らしい独占欲の枠から出ることはないなと。一番できた彼氏。 そしてまた続く
1件

この投稿に対するコメントはありません