紫陽花

≪ヤンデレネタ3≫ <その他組> 日向…色欲の赴くままに。ヤンデレと言っていいかわからないけど、なんかあるとそうする。それ以外はひたすら甘やかす。多分軟禁状態になる。ちゃんと不自由なく暮らせるようにはしている。 絋…無自覚監禁型。一番人としておかしいと思う。罪悪感もなく監禁するから、生活に一切不自由がなくても一番凪の反抗が強い。監禁らしい監禁。 おまけ程度に絶対相手にならない人も。 唯音…依存型。軟禁する(または監禁)。相手には依存してるようには見せないけど、実質重くない程度に甘やかして、相手も囲われてる部屋にいたくなるようにしてる。 潮花…監禁型。普通に真顔で手錠とかつける。外にいかないで、わたしから離れないでという気持ちが素直に出てる。悪いことだとわかっているけどやめる気はさらさらない。 楓…依存型。軟禁程度はすると思う(凪相手なら)。家に帰る度にだいしゅきホールドしてそう。重い(愛も体重も)。
2件

この投稿に対するコメントはありません