麗鈴

わかりましたって。頑張ってください、だ、そうです。
・3件
いやな思いさせてしまって、ごめんなさい。わたしが、ちゃんと、言わないといけないことだったのですから。わたしから、ちゃんと、伝えます。(*´ω`*)ありがとう。
2件
でも、ひとつ、いいですか。 mayuさんのほうが、誤字の訂正を要求されてたりしましたよね。立花さんも、忙しいといいつつ、誤字を訂正されてましたよね。ご自分が疲れたからと、立花さんのことをおおっぴらに非難されるのはどうかと思います。あんなふうに遠回しに、不特定多数の人が目にする場で言われたら、誰だって嫌な気持ちになるでしょう? ましてや立花さんは、あなたの為を思って、時間を割いていたのですから。 どうかそのあたりは、汲んであげてくださいね。
1件

/1ページ

1件