山葵トロ

はー、やでやで( ̄∀ ̄ゝ)……。 ×ゲームのPN、一週間経って元に戻しました☆ ついでに、プロフ画も変えてみました♪ でも、元に戻して、ちと寂しいかな(笑)←こんなとこにも、M気質が…(o^∀^o)(笑) いや、基本、Sのつもりなんですがね。。。 ****** ところで、お嬢様方←みの○んた。古っ(笑)。 《刹那さはあえかに響く コミック版》/_comic_view?w=23430533 ついに、第4話が公開されました☆ どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
20件・1件
「…もしもし…実は…」→お嬢さんにノッてみた(爆) 改名から戻ったとは、もうそんなになりますか~ 毎回名前を見る度に爆笑せずにはいられなかったんで、ちと寂しいかなと(・_・|ウソデス♪ SM両方もってるよね(-_-)絶対に
1件

/1ページ

1件