るー

著者様の子供の頃、幼いながらに必死に降りかかる問題にあの時はこんな気持ちだったんだよ。と語りかけて来る。子供らしさに、拝読しながらも自分も著者様とあの時にワープしたような。。。。 ついついページコメントを書き込んで応援したくなっちゃいます。子供の気持ちを取り戻したくなった時に是非とも読んでみて下さい。我が子の幼い心理を重ねて読み解くのも、気持ちの世界が広がりますよ。著者様、応援してます。\(^o^)/頑張れ!
1件・2件
るーさんこんばんは(⌒‐⌒) レビューをありがとうございますm(__)m 子供の頃の出来事って、強烈に残っていて、書いてる自分も、思い出しながら楽しく書いています。 これからも続けていきますので、可愛がっていただけたら嬉しいです(^ー^)
1件
勿論!この作品皆にも読んで貰おうや!私、こんな話大好物なんじゃけん(笑)心が子供の気持ちに戻れる(///ω///)♪ 此方こそいつもありがとうね(*^▽^*) また、可愛がりにお伺いしますね!

/1ページ

1件