まにまに

(。uωu)<初めまして。まにまにと申します(一通り小芝居やってみる…)。 彬さんがこんなにお金持ちだなんて…知らなかった( ̄0 ̄;)!! 楓くんのカツカツぶりと違いすぎてびっくりです ( ; ゜Д゜) 大須は何度も行ったことあるのに からくり時計は知りませんでした。 今度行ったら探してみます。
1件・1件
まにまにさん、ハジメマシテ(と小芝居に応じてみる…) やっぱりそうかと心強く思いました!おっかけに感謝します♪ 彬さんの家系は意外と財産持ちですが(山林も保有してます)彼自身は幼少期からフランス時代にかけて貧乏になれているので、あまり浪費をしません。それで、稼げば稼ぐだけ金が貯まってしまうわけなのです。 楓のカツカツぶりは彼が健全にコツコツ貯金して夢を叶えているからでございます。彬さんは自分の金では生きないので、カツカツしないんだよ。口八丁手八丁で、出店時の借金もマンション契約も宣伝も友人たちのお世話で成り立っています…(代わりに恩を高く売っているんだよ) 大須のからくり時計は「万松寺」と

/1ページ

1件