ぐりんだ

こんばんは度々すみませんグリです。 今回は、淡島ちゃんの姫苺への対応をお聞かせ願いたく参上しました。 淡島ちゃんの姫苺の印象はどんな感じだったのでしょうか。 例えば、まるで覚えて無いとかwww 姉と二人で代わりばんこだったから、同一人物の二重人格だと思ってたとか。 何かおもし面白いシチュエーションがあったら、よろしくお願いいたします。
・7件
質問ありがとうございます。 淡島はきちんと風鬼姉妹を見分けられるし忘れたりは絶対にしないと思います。親類も交友関係も皆無で、四鬼と千方様くらいしか繋がりがなかったからです。面白みのない回答になってしまい、大変申し訳ありませんが、淡島にとって四鬼とは特別な存在であるため、これだけはどうしても譲れないのです。ご了承ください。 しかし、姫苺ちゃんのテンションとかにはついて行けずにきちんと対応せず流したりしそうですね。てんやわんやしてる金鬼さんをみて楽しんだりもしてるかもしれません。
6件
返信有難うございます。 成る程、では少しは好意的な態度があっても良いって事ですかね? 確かに姫苺のテンション高そうで、淡島ちゃんが圧されそうなの分かる気がします。 今までは、千方さんと戦ばかりしてたから少し平和な大江組の生活で、より仲良くなれると良いなぁ。 有難うございます。
5件

/1ページ

1件