ちゃあ

こんばんは、夜分に失礼します 妊娠中の風邪、キツイですよね(´Д` ) 私も現在、妊娠中で上に2人いるので家庭内感染で毎月のように風邪引いてます 妊婦が飲める薬は弱いので即効性がないのが辛いと思います…私は喉にはハチミツ100パーセントの飴が効きました!それと生姜のハチミツ漬けを作りお湯で割って飲んでたら楽になりましたよ 夜の咳には枕元に玉ねぎを置くと良いらしいです! 喉風邪に生のパイナップルも効果がありました!ビタミンもたっぷりだし食欲無くても食べ安くて良いです もう知ってる情報ばかりだったらゴメンなさい…玉ねぎ以外は実際、妊娠中の今も実践して効果があったので参考までに(^-^)/ ゆっくり休んで早く良くなりますように
1件・1件
ちゃあさん、こんばんは(°▽°)☆ 例の件へのお役立ち情報、早速ご丁寧にありがとうございました! どれも今すぐ試せそうなものばかりで助かります♪( ´∀`)/ 特に生姜のハチミツ漬け…大根ハチミツを作ろうとハチミツを調達してきたところでしたので、早速今から生姜も漬けてみまっす!! パイナップルも水分豊富で風邪によさそうですね♪玉ねぎも気になってた一つなので試してみます^^ ちゃあさんご自身も妊娠中とのこと。お互い体を大切にこの冬を乗りきりたいですね。 本当にありがとうございました(*´`*)

/1ページ

1件