DIK

私の作品のキャラクターは、基本思い通りに動いてくれない(´・ω・`) 話が~♪ それる~♪
4件・5件
た、大変です………よね……? いやでも、いつも楽しみに更新をお待ちしております(*´艸`) 頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ
2件
あら、もしかして私だけ……?( ;∀;) 三ページくらいで終わらせるつもり→まだまだ言い足りねえぜ(瀬戸)→結果十ページくらい。 ……のループに陥るDIKです( ゚Д゚) 頑張ります('Д')
1件
自由な子達ですね(о´∀`о)笑 いつも、楽しく読んでます☆☆
1件
本当に自由ですよね(我ながら) 気を付けないと方向がずれまくりますからね(笑) 更新頑張ります(^◇^)

/1ページ

2件