焔陽

 こんばんは。  実は、祖母が意識不明の危篤状態となり、来月までもちそうにないという状況になりました。  そのため、今月イベントに参加するのが難しくなりました。  トワさんとはふたりできゃいきゃいシシカバブ作品を上げるつもりでしたので、直接ご連絡しようと思い、書き込みさせて頂きました。  一応出会い編として美味しい肉料理を求めてとある地方を訪れようとしていたセルが、盗賊に襲われていた男性を助けていたところ、背後から弓で狙われていたのをリヘウスさんに助けて貰う。  実は、その男性は故郷の村起こしのため万国料理博覧会に出る予定だったが、盗賊に襲われた際に負った傷が重く、泣き付かれたセルとリヘウスさんが代わりに出場することになったというストーリーを考えていました。  料理中のコラボはまだ未定です。  そこでもしよろしければ、料理中のコラボとしては、トワさんが描いて下さったイラストに2月に私がストーリーをつけるというスタイルはいかがかと思い、提案しました。  また、セル以外のどなたかを加えてコラボして頂いても大歓迎ですし、出会い編はあらすじからだけでも描いて下さるなら尚大感激です。  せっかく入って下さったばかりなのにご迷惑おかけして申し訳ございません。  トワさんのご都合の良いようにおっしゃって頂けましたなら、遅れましても必ずコラボ作品書かせて頂きます。
1件・3件
メンタル的にも大変な中コメントありがとうございます(;;) イベントの告知のほうでも確認させてもらいました 私が言うのも何様だというかんじですが、 イベントの主催の事は気になさないでください… オフに支障を出される事はあってはならないと思いますよ! お祖母さまや身内の方を気にかけてくださいませ もちろん 焔陽さん自身の健康面もお大事にしてくださいね! イベントの事も、まとめて返事するのは心苦しいので シシカバブ店専用の板に詳細かいてきます(UU)ペコ
1件
 トワさん、こんにちは♪  長らく返信出来ず、ごめんなさい(汗)  先日祖母が亡くなり、お葬式までが一段落しました。  トワさんからは、暖かいお言葉沢山頂き、とても嬉しかったです。  ありがとうございました。  ご迷惑おかけしましたが、執筆再開しますので、シシカバブ成功させましょう  (`・ω・´)
1件

/1ページ

1件