たすう存在

この感じ。 なんだか久しぶりに見る気がするおとちゃんタッチ。 アナログ、という貧相な単語では言い表せないアクリル絵の具(だよね?)による表現の軌跡の力強さと優しさ。 添えられた素敵な詩がまた、この絵の世界の里程標のようで、詩を読んで、また絵を鑑賞すると、まるで「君の描く世界はこんなふうに魅力に溢れているんだよ」と励まされているような気になりました。 素敵な未来へのメッセージをありがとうございました。
6件・1件
素敵なレビューありがとうヽ(´▽`)/ うん、これは一昨年の?作品だからね(;´Д`) この原画はもうよめ★いりしてるから、その記念に詩を書いてもらったんだヽ(´▽`)/キリバンバンザイ 懐かしい作品も、こうやって日の目を見るのはすごく嬉しい(`・ω・´)b 今はこんな風な作品を描いてないので、今度は新しく初めた油絵でチャレンジしようかなヽ(*´∀`)ノ そうそう、これは本当にアクリルだけを使ってる← まぁ、エブリではマイナーすぎるから、お好きな人だけが楽しんでねーと思ってるよ(`・ω・´)b

/1ページ

1件