cocoa

こんにちは、cocoaです インフルエンザが流行ってますが(><*)皆さま大丈夫でしょうか。 更新停滞中につき、ご迷惑おかけしておりますm(__)m 実は先日、スマホを階段から落っことしてしまいまして(´Д`)液晶にヒビが…… キーパネルは何とか使えるので、こうやってコメント打てそうなのですが、タッチパネルが動かなくなってしまった為、更新するための編集作業に支障をきたしています(;つД`)イヤン 電話やメール機能は使えるからいいかー、なんて甘い気持ちでいましたが、タッチパネルが使えないのは不便(>_<)でももうキーパネル付きのスマホ見掛けないし、修理するくらいならiphoneに機種変しようかな、と。 タッチパネルonlyのスマホを持った事がないので、慣れるまでまだしばらく時間が掛かるかもしれませんが、ひっそり見守ってやって下さいm(__)m 新年早々、なんてこった。 とりあえず、仕事の手があき次第、ショップに走ってきます。 今日は、我が家のツインズの体験入学の日(*≧∀≦*)しかし1名はインフルエンザで欠席。 新年早々、なんてこった。 ぼちぼち頑張っていきます。 コメ返、落ち着いたら参上します! 皆さま、いつもありがとうございます(*´∀`)♪ cocoa
28件・2件
cocoちゃん、ドンマイ(^-^) いつまでも待ってるからね。 急いでショップに走らなくてもいいよん(ΦωΦ) 体験入学お疲れ様ー♪ 今日は寒かったでしょ(´▽`)
1件1件
慧ちゃん☆☆ ありがとう♪ヽ(´▽`)/ タッチパネル使えないとマイページにすら入れない時もあって、スクロールも出来ないし、作品のページが捲れない(;つД`)コメント書くのも勝手にスクロールしちゃって、書いてる画面見えないのよ 何だこれ、悲し過ぎる(*ToT) いっそガラケーに戻そうかな(笑) 優しいお言葉ありがとね(*´∀`*)なかなか更新出来なくてごめんね。 今日はめっさ寒かったよ。鼻水onマスクで体験入学行って来ましたー 今、幼稚園も小学校も学級閉鎖中(´Д`)こんな日にやらなくても、なんて思いながら(笑) 慧ちゃんもインフルエンザには気をつけてね☆ ( ´∀`)/~~
1件

/1ページ

1件