深月オサム

一人言なコメ…… 昨日ただいま(・ω・)ノ みなさんありがとうございました。 姉は一年程前に わかった時は末期の状態だったのですが 「今日があるだけ奇跡」 そう言って闘病生活を頑張っていました。 参列して下さった叔父は 昔は議員をしていた頭の良い方で 両手で杖をついてるにもかかわらず トラックを運転して家の牛の飼料を運んだり 80歳にしてパソコン教室に通っています。 叔父いわく 人間の身体は120歳まで生きられるとか…… 『今日があるだけ奇跡』 誰しもが明日の事がわからない日々の中で わかっているけど 忘れてしまう、当たり前な事…… 何かしらの情熱を持って 今日と云う日を 積み重ねていきたい 改めて実感しました。 ……と言う事で 予定変更で、今日はお山更新予定 (読み返すの面倒になったw) と、まあ 一人言なコメでした ※一人言なコメなのでこのコメはコメ貰っても返コメしません(笑) コメ不要です(・ω・)ノ
9件・6件
強くて素敵なお姉様だったんですね。 お帰りなさい。 (もちろん返事不要です)
更新楽しみに待ってるですよ(^^) 寿命、外的ストレスや生活因子で縮むから、余程のことがないかぎり120歳踏破は難しいのン(  ̄▽ ̄) でもそのおじ様、150まで生きられそう(笑) 事故、事件、病気や老化。考えると生きられるのは本当に奇跡だよ。 独り言返しなのでもちろん返信不要にござるン(  ̄▽ ̄)
オサムさん、蛸はいっこもしらんだけど お疲れ様
更新お待ちしております(’-’*)♪
お山、動いてますな~~! さっそく、冒険しに寄りまする~~。。 日々、大切に生きよう、 ですね!ほんと……。 更新お疲れさまー☆
そうですね 今日と言う日を実感出来る1日に おかえりなさい

/1ページ

6件