SHADE

言いたい事はたった一つ。 アレはそこまで強くない。
・3件
なんの話かと思ったら、ひとことかな^^ 読んだものでみんないろいろ想像したいんだよ^^ 実態がどうなのかは読んでるうちに分かるし。 いやでも万物創造の力って怖いね。 まあ字面からみても神の力だもんね、代行者だし。
2件
まだ銀次君としか戦ってないのに、実際以上に強く思われてるのが不思議で。 我流輝煌剣は衝撃的だったかもしれませんが、そこまでなら真田君自身も、あとアイディアルを使うクライズさんも使えますし。 メタな事を言ってしまえば、戦闘描写の練習に過ぎないシーンでそこまで深読みされると、なんだかなぁと。
1件

/1ページ

1件