哀川 菊

短歌にスターをありがとうございました💦 蛸さんのお友達さんなのですね。 私も大変お世話になり、素晴らしい方だと日々思っています。 短歌は泣き言何で、軽くスルーしてくださいませ(^ω^;;)
・3件
哀川 菊さん♪ ちょっと多忙すぎてお返事遅くなってしまったぁぁぁあ・゚・(。>Д<。)・゚・ ごめんなさーーーーい!!! いやいや、作品とは自分の化身です!! 心が映し出されるのでスルーなど致しませんよ♪ 蛸ちゃんと私も仲良くさせてもらってます(*>ω<*) ということは菊さんとも、もうマブダチですね♪←強引w 私もエブ始めてから蛸ちゃんに助けられっぱなしなんで、ほんと頭があがりません(´ω`;) 蛸ちゃんが大好きで大切にしているクリエの菊さんを 私も微力ながら応援していますのでぇ(*≧艸≦) 今後ともよろしくお願い致します!!
1件2件
コメありがとうございました(T_T) 退院してから日常生活についていけず 最近は寝込んでばかりで……(+_+) 蛸さんに散々励ましてもらってばかりです。 本当に良い人ですよね!!
1件

/1ページ

1件