玖瑤

るーさん( ´∀`) ご無沙汰してますΣ(||゚Д゚)スミマセン お元気ですか(´・ω・)? 私は仕事掛け持ちなぞし始めて割と時間がありませんw 寒いですけど体調に気を付けて下さいねー(*´д`*)
・5件
くーさん、こんばんはヾ(o´∀`o)ノ ご無沙汰してます(*´∀`)いえいえ、こちらこそ 元気ですよ!多分← とりあえず2月のバレンタインが終わるまでイベントシフトやらでなかなかに忙しいですが(´-ω-`) くーさん、体壊さないようにしてくださいね(´;ω;`) プチイベ、もしかしたら間に合わない(≧Д≦)…と思ってたところで延長になったので、ちまちま動こうかと思います(*´ω`*) 銀瑶さん、誰かと行動のご予定はありますか(゜ω゜)?
4件
こんばんは(=゜ω゜)ノ 仕事が憎いです(´・ω・) るーさん(/-\*)キュン ありがとうございます(*/ω\*)💓 るーさんもお気をつけて(´・ω・`)/ 私は年明け従兄に風邪移されましたから(´Д`) それは素敵(*/□\*)💓 沙羅はよーさんにライアロウレディー?チームとおぼしき物にお誘い頂きましたが銀瑤は何もw
3件

/1ページ

1件